カテゴリ:お知らせ( 207 )
オーダーについて。
来月より、こちらでも焼き菓子の販売をスタートさせたいと思います。
できる限り、ご注文にお答えしていきたいのですが、
作れる量に限りがあること。
常に材料を確保し、その鮮度を保つことが難しいこと。
イベント等の出店と重なること。
などの理由で、いつでもオーダーを受けるのは難しいため、
horieco+では、季節ごとに決まった内容のセットを数量限定で販売させていただきます。

注文方法、発送、お支払い方法等は、今月中にまた詳細を更新する予定です。
(特定商取引法に基づく表記、メールアドレスについても同じです。)

今のところ、6月の焼き菓子はイベントでも販売したクッキー、サブレを中心にした、
8~10種類の詰め合わせを予定しています。
ただいま、サンプルの詰め合わせを作っていますので、近々写真も一緒にご紹介します♪

まだ予定ではありますが、6月上旬に注文受付を開始して、
予定数量になり次第、受付を終了し、6月中旬に発送。という形になると思います。

少しずつではありますが、horieco+の焼き菓子たちをおすそわけ(お届け)できれば・・・
と思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
f0211535_19525292.jpg

by horieco_plus | 2010-05-24 17:03 | お知らせ
@home × sou clef × horieco+
明日は、先日もお知らせした@homeさんでのonedayイベントです!
今回はビンでのバラ売りではなく、大小のギフトセットなどが並ぶ予定です。

f0211535_13251240.jpg
こちらは@homeさんにちなんで、お家の型のクッキーセットです。
4周年ということで、
米粉のショートブレッド、スペキュロス、
レモンの蜜がけクッキー、発酵バターの塩サブレ、
の4種類をセットにしました。
その他にも、母の日のプレゼントにちょうどいい焼き菓子セットや、
素材にこだわったパウンドケーキなども販売します。
sou clefの素敵な雑貨たちもたくさん並びますので、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!
そして、@homeさんも、とっても素敵な雑貨屋さんです。
明日はランチもあるみたいなので、お天気も良さそうだし、
@homeでの~んびりしてみるのもいいかも♪

one day shop 11:00~17:00 @homeにて。
by horieco_plus | 2010-05-07 13:47 | お知らせ
1day shop.
来週の5月8日(土)に、北名古屋市にある@homeという雑貨屋さんで、
カフェスペースをお借りして、友人の作家さんと1日だけの限定イベントをやらせていただくことになりました!

以前から友人が委託していた@homeさんが、5月でめでたく4周年を迎えられるということで、
その記念イベントを一緒にやろうと声をかけていただいたんです。

一緒にやる友人は二人でsou clef(ソウ クレ)というユニット名で活動していて、
布小物や、小さな手編みカゴ、アクセサリーなどの可愛らしいアイテムを
ひとつひとつ丁寧に作っています。
DMの写真もsou clefの作品と、horieco+の焼き菓子をコラボしたものです↓

f0211535_15273728.jpg

ちなみにこのDMは主人が作ってくれました。
実はhorieco+のロゴもブログもカードも全部そうなんです。私はパソコンとかぜんぜんダメで・・・
いつもお菓子作りだけに専念させてくれる主人にはホントに感謝です☆

このイベントではいつもの焼き菓子に加えて、4周年のお祝いということで、
ちょっとだけ@homeをイメージしたものも並ぶ予定です。
車じゃないと少し不便な場所ではありますが、ぜひ足を運んでみてくださいね!

@home. ~zackafe~
〒481-0006 北名古屋市熊之庄小烏8-1
TEL:(0568)22-5391 FAX:(0568)22-5395                                    
OPEN 10:00~17:00(月~金) 11:00~17:00(土)   CLOSE 日曜・祝日 
http://atto-home.com
by horieco_plus | 2010-04-28 16:13 | お知らせ
明日も。
明日もあります、出店イベント!
改めて
2010.4.25 (sun) 10:00~17:00 (雨天決行)
アースデイ岐阜2010 ~地球にひとつなにしよう?~
岐阜県岐阜市JR岐阜駅北口駅前広場
http://earthday-gifu.org/
です。

明日はアースデイ限定のパウンドケーキや、タルトも少し販売します。
お天気も、またまた良いみたいなので、うれしいな♪

ただいまオーブン、フル稼働中!
いっぱい焼きあがってますよ。
f0211535_21363749.jpg

by horieco_plus | 2010-04-24 21:38 | お知らせ
明日。
いよいよ明日、初出店です!
あと少しで準備も完了です。
改めて、

2010.4.18 (sun) 10.00~17.00 (雨天決行)
2010池田山麓クラフト展 ~ちょっとアートな春の市~
岐阜県揖斐郡池田町宮地 熊野神社参道/境内一帯
http://ikedacraft.norarikurari.moo.jp/

です。
初めてなので、余裕がなさそうですが(笑)とにかく、楽しめたらな♪と思ってます!
行楽日和みたいなので、ぜひ足を運んでみてくださいね。
楽しい一日になりますように・・・
by horieco_plus | 2010-04-17 22:08 | お知らせ
4月のイベント出店。
4月に参加するイベントのお知らせです。

2010.4.18 (sun) 10.00~17.00 (雨天決行)
2010池田山麓クラフト展 ~ちょっとアートな春の市~
岐阜県揖斐郡池田町宮地 熊野神社参道/境内一帯
http://ikedacraft.norarikurari.moo.jp/

2010.4.25 (sun) 10:00~17:00 (雨天決行)
アースデイ岐阜2010 ~地球にひとつなにしよう?~
岐阜県岐阜市JR岐阜駅北口駅前広場
http://earthday-gifu.org/

どちらも賑やかなイベントになると思うので、ぜひ足を運んでみて下さいね。
horieco+では、焼き菓子をひとつ、ひとつ、
気軽に選んでいただけるようなお店にしたいなと思ってます。
また、その場でトーストした「焼パウンドケーキ」も販売予定です!
お楽しみに♪
by horieco_plus | 2010-03-04 00:01 | お知らせ
はじめのいっぽ。
f0211535_357357.jpg

2010年2月
春の訪れを前に、horieco+ はじめました。
焼き菓子のこと、日々のこと、ゆっくりのんびり 綴ってゆきます。
まだまだ始まったばかり。一歩ずつ。少しづつ。
まずは はじめの一歩から。
horieco+
by horieco_plus | 2010-02-19 01:39 | お知らせ



焼き菓子屋
by horieco_plus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
サブレ、ケイク、タルトなど
素朴な焼菓子を
日々焼いています。

ひとつ ひとつ
ていねいに…

イベントやオーダーを
中心に、心を込めた
焼菓子をお届けします。

カテゴリ
全体
お菓子
イベント
日々のこと
お知らせ
季節のお届けBOX
注文 ・ 発送方法
特定商取引法に基づく表記
最新の記事
入夏
at 2017-07-22 10:06
感謝をこめて
at 2017-07-06 16:04
受付終了のお知らせ
at 2017-07-05 22:05
「July BOX '17」
at 2017-07-01 16:57
7月の「お届けBOX」について
at 2017-06-28 12:55
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
horieco.exblog.jp