ササヤマルシェにて
f0211535_11503257.jpg
日曜日、兵庫篠山で行われた「ササヤマルシェ」。
情緒あふれる古い街並みにて、無事、出店する事が出来ました。

奈良に引き続き、初々しい関西出店にも関わらず、
おかげさまで、本当にたくさんの方に手に取って頂く事が出来ました。

当日の篠山は、小雨のち曇りのち晴れ・・・という忙しいお天気となり、
終日冷たい風の吹く寒さの中、お客様をお待たせしてしまった事、とても心苦しかったのですが、
皆さん、嬉しそうに楽しそうにお選びくださり、その姿に救われました。
お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました!

販売後も、たくさんの方がお声をかけに来て下さったり、
また、私達もゆっくり色々なお店を見る事が出来て、楽しい1日となりました。

なかでも今回、同じ場所だった両隣の出店者さんが、新参者の私達にとても親切にして下さって、
最後には、ウチが持ってきたストーブで、左隣の素敵な八百屋さんがくれたサツマイモを焼き、
右隣のギリシャ系ハーフの息子君と一緒に食べるという、
なんとも異国情緒あふれるひとときを過ごして、忘れられない思い出が出来ました(笑)
兵庫の皆さん、本当にありがとうございました。

初の関西出店は、これにてひと段落となりますが、またお邪魔させて頂きたいと思っていますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

1日ご一緒できた素晴らしい出店者の皆さま、
まさかの岐阜出身の主催様はじめ、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。寒い中おつかれさまでした!


今回のmenu.

[焼き菓子]

発酵バターの塩サブレ 
チョコと煎り大豆のビスコッティ 
米穀と地粉のビスケット
レモンの蜜がけクッキー 
米粉のショートブレッド
くるみのサブレ 

檸檬と蜜柑のタルト 
キャラメルナッツのタルト 

レモンの蜜がけパウンドケーキ
ビスキュイ「キャラメルファッジ」

fudge「チャイ」

・・・でした。



そして、またまた今回も、翌日は神戸、六甲、有馬、大阪・・・と、
行きたい所、行きたいだけ、欲張って寄って帰ってまいりました。

遠征出店は、すっかり旅行とセットになりつつあります・・・(笑)
by horieco_plus | 2016-11-09 11:50 | イベント
<< 週末のお菓子 ササヤマルシェ >>



焼き菓子屋
by horieco_plus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
サブレ、ケイク、タルトなど
素朴な焼菓子を
日々焼いています。

ひとつ ひとつ
ていねいに…

イベントやオーダーを
中心に、心を込めた
焼菓子をお届けします。

カテゴリ
全体
お菓子
イベント
日々のこと
お知らせ
季節のお届けBOX
注文 ・ 発送方法
特定商取引法に基づく表記
最新の記事
7月の「お届けBOX」について
at 2017-06-28 12:55
週末のお菓子
at 2017-06-23 20:44
6月のお知らせ
at 2017-06-01 13:45
ちいさな焼き菓子
at 2017-05-26 06:18
森、道、市場~行き交う色と、..
at 2017-05-18 09:30
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
horieco.exblog.jp