森、道、市場~つながる空と色を探しに海へ~にて
f0211535_7522443.jpg
楽しかった余韻に浸り、心地よい疲労感に包まれ、
夢だったような・・・幻だったような・・・
そんなふわふわした気持ちで過ごした、ここ数日。

砂にまみれた片付けモノの山だけが、現実の世界だと教えてくれてました(苦笑)

今年も、「森、道、市場」 無事に出店することが出来ました。
3日間、本当に良いお天気に恵まれ、一番危惧された風も、終始爽やかな風で、
本当に本当に素晴らしい特別なひとときとなりました。

horieco+としても、今までで一番たくさんのお菓子たちを、手に取って頂く事が出来ました。
たぶん、これが私一人で作る限界かなと思われます・・・

厳しい暑さの砂浜で、眩しいほどの日差しを浴びながら、
他にも行きたいお店、食べたいもの、聴きたい音楽、会いたい人・・・
きっと沢山沢山あったはずなのに、それでも長い時間お待ちくださった皆様、
貴重なお時間を頂けた事、心から感謝いたします。

名だたる数あるお店の中から、horieco+を見つけ、選んでくださったこと、
本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

例年通り わが家もそのままテントでキャンプインして、
行きたいお店、食べたいもの、聴きたい音楽、会いたい人・・・
ありがたく幸せな時間を、私も楽しむ事が出来ました。

森道に携わる誰もが、とても楽しそうで幸せそうで。
主催者、協力者、出店仲間、みんなの並々ならぬ努力と苦労があるからこそだと、
改めて実感しています。

主催の岩瀬さん、山田くん、岐阜エリアのまっちんさん はじめ、スタッフの皆さん、
そしてすべての出店仲間の皆さん、本当に本当にお疲れさまでした。

やっぱり唯一無二の素晴らしいイベント 「森、道、市場」
これからもずっと大切にしていきたいです。

青い海と、広い空と、たくさんの人がつながるあの場所で、
また来年、お会いできますように・・・



今回のmenu.

[焼き菓子]

発酵バターの塩サブレ 
チョコと煎り大豆のビスコッティ 
ザラメサブレ
レモンの蜜がけクッキー 
米粉のショートブレッド
くるみのサブレ 

レモンのタルト 
 
ラムケイク(紅茶とプルーン)
レモンの蜜がけパウンドケーキ

ビスキュイ「キャラメルファッジ」

fudge「焙茶」「珈琲」 

・・・でした。



それから、今年のわが家の兄弟なんですが・・・

森道スタッフとして、やる気満々で乗り込んだものの、
あの場所に着いたとたん、解き放たれた犬のように一瞬で消え去っていきました・・・

あとで聞くところによると、クローク(荷物預かり)のお手伝いもちゃんとしていたのだそうで。
スタッフと言えるほどの働きをしたかどうかは定かではありませんが(苦笑)
良い経験をさせてもらえたのでは と思います。

森道市場、ありがとう。
by horieco_plus | 2016-05-20 09:27 | イベント
<< Fair trade 森、道、市場2016 >>



焼き菓子屋
by horieco_plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サブレ、ケイク、タルトなど
素朴な焼菓子を
日々焼いています。

ひとつ ひとつ
ていねいに…

イベントやオーダーを
中心に、心を込めた
焼菓子をお届けします。

カテゴリ
全体
お菓子
イベント
日々のこと
お知らせ
季節のお届けBOX
注文 ・ 発送方法
特定商取引法に基づく表記
最新の記事
感謝とお詫び
at 2017-12-09 20:11
受付終了のお知らせ
at 2017-12-08 22:03
「X`mas BOX '17」
at 2017-12-03 10:43
くらしのこと市にて
at 2017-11-28 21:50
くらしのこと市2017
at 2017-11-24 09:24
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
horieco.exblog.jp