2014.ありがとうございました!
2014年も残りわずかとなりました。

今年は、horieco+として、いつも以上にマイペース(スローペース?)の1年となり、
なかなかお召し上がりいただく機会が限られてしまった事、申し訳なく思う1年でした。

春に次男が1年生となり、子供たちが揃って通う事が出来る唯一の2年間を、
母として、どうしても穏やかに寄り添って過ごしていきたいという思いが強く、
わがままながらも、母業優先にさせて頂きながらの活動となりました。

そんな中でも、ひとつひとつのお菓子が、より濃く、強く、繋いでくれたご縁に、
ありがたい気持ちでいっぱいです。

今年も一年、本当にありがとうございました。


来年も、引き続きマイペースな1年となってしまうかもしれませんが、
子供達にも、お菓子達にも、丁寧に向き合って、
また1日1日を大切に積み重ねていきたいと思います。

みなさまにとっても、新しい1年が、
愛おしい日々の積み重ねでありますように・・・

今年一年の感謝の気持ちを込めて。

horieco+ 堀 梨絵子

f0211535_15244693.jpg

by horieco_plus | 2014-12-30 15:25 | 日々のこと
<< NEW YEAR 2015 Merry Christmas!! >>



焼き菓子屋
by horieco_plus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
サブレ、ケイク、タルトなど
素朴な焼菓子を
日々焼いています。

ひとつ ひとつ
ていねいに…

イベントやオーダーを
中心に、心を込めた
焼菓子をお届けします。

カテゴリ
全体
お菓子
イベント
日々のこと
お知らせ
季節のお届けBOX
注文 ・ 発送方法
特定商取引法に基づく表記
最新の記事
入夏
at 2017-07-22 10:06
感謝をこめて
at 2017-07-06 16:04
受付終了のお知らせ
at 2017-07-05 22:05
「July BOX '17」
at 2017-07-01 16:57
7月の「お届けBOX」について
at 2017-06-28 12:55
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
horieco.exblog.jp