森、道、市場~フランシスコの海へ~2.
・・・つづき

2日目はお客さんとしても ちゃっかり楽しむ予定だったので、無事出店を終え、片づけた後、
岐阜で いつも仲良くしてもらってる出店仲間と一緒にテントを並べてキャンプイン!

キャンプ慣れした妹夫婦が色々準備してくれたおかげで、
それはそれは楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

そして朝、みんなは それぞれテントからブースへご出勤。
おでんになって行く様を眺め、凛々しい後ろ姿をお見送り(笑)
「いってらっしゃ~い」
f0211535_936073.jpg


その後は、古道具を見たり、素敵な音楽を聴いたり、美味しいもの食べたり・・・と、
それはもう夢のような贅沢時間でした。

また、顔なじみやお久しぶりの店主のみなさんとも再会して、たくさんお話できて、
特に今回は、同じように1人で頑張ってる焼き菓子店主の方々との交流もあって、
私もまた頑張ろうと、そう強く思えた2日間でした。


幻の第4回から半年・・・ずっと燻っていた悔しい思いを、
まるでフランシスコの海が、強風と一緒に遠くへ連れ去っていってくれたような、
本当に夢のような、最高に素敵な場所だった「森、道、市場」。
そんな素晴らしい場所に参加できたこと、本当に本当に幸せでした。

ここまでの並々ならぬ主催者、関係者の努力には本当に称賛&感謝しかありません!
主催の岩瀬さん、山田くん、岐阜エリアのまっちんさん はじめスタッフの皆さん、
出店仲間の皆さん、そして足を運んでくださった沢山のお客様。

本当に本当にありがとうございました!
またお会いできますように・・・

今回のmenu.

[焼き菓子]

発酵バターの塩サブレ 
チョコと煎り大豆のビスコッティ 
米穀と地粉のビスケット
レモンの蜜がけクッキー 
米粉のショートブレッド
くるみのサブレ 

レモンのタルト
キャラメルクランブルタルト 

ビスキュイ「キャラメルファッジ」「コーヒーファッジ」

レモンの蜜がけパウンドケーキ

fudge「チャイ」「珈琲」

s`more & coffee set

・・・でした。



さてさて、いつものおまけの兄弟。

今回は、先日めでたく双子のヤギの姉となった姪っ子YAEちゃんと、
路地裏洋菓子店以来、半年ぶりに再会したNOI君(主催 山田くん家のご長男)も一緒に、
それはそれは、めいっぱい楽しんだご様子で!
f0211535_14314813.jpg
クマと戯れ
f0211535_14324625.jpg
海辺を散歩
f0211535_1433245.jpg
全力で凧あげ
f0211535_14331886.jpg
おでんに変身

・・・この後 コンニャク長男は、ダイコンNOI君と、このままスタンプラリーしてました(笑)


もう楽しすぎてね。
未だ森道ロスのわが家なのでした・・・
by horieco_plus | 2014-05-16 12:08 | イベント
<< Hancock of the ... 森、道、市場~フランシスコの海... >>



焼き菓子屋
by horieco_plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サブレ、ケイク、タルトなど
素朴な焼菓子を
日々焼いています。

ひとつ ひとつ
ていねいに…

イベントやオーダーを
中心に、心を込めた
焼菓子をお届けします。

カテゴリ
全体
お菓子
イベント
日々のこと
お知らせ
季節のお届けBOX
注文 ・ 発送方法
特定商取引法に基づく表記
最新の記事
感謝とお詫び
at 2017-12-09 20:11
受付終了のお知らせ
at 2017-12-08 22:03
「X`mas BOX '17」
at 2017-12-03 10:43
くらしのこと市にて
at 2017-11-28 21:50
くらしのこと市2017
at 2017-11-24 09:24
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
horieco.exblog.jp