森、道、市場~フランシスコの海へ~1.
f0211535_9323663.jpg
フランシスコの海と夕日

週末に行われた「森、道、市場」、無事に出店することが出来ました。
本当に、"無事に"という言葉がぴったりの強風(暴風?)だった1日目。

あれだけの晴天予報であっても、そこはさすがの森道!一筋縄ではいきません~(笑)

前回中止のリベンジの意を込めて、海に台風(フランシスコ)の名をつけただけあって、
海風がもう大暴れ!(苦笑)
タープを張るのも一苦労、袋が飛び、メニューが飛び、終いには、レジからお札まで飛ばされるハプニング・・・
危うく海に散るところでしたが、とっさにお客様がみんなで集めて下さって・・・(涙)本当に助かりました!

しかも、ただでさえそんな状況なのに、今回私たち、開始ギリギリの大遅刻をしてしまい・・・
準備が遅れ、お客様にも、エリアの関係者の皆さまにも、本当にご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に、本当に、すいませんでした!!(涙)

もう何回目かの森道市場。
さすがに当日の状況を察して、今までにないくらいの量を仕込み、当日朝、出発直前まで焼き続け、
少しでも多く、お客様にお届けできたらと限界まで頑張っていたのですが・・・ 結果、大遅刻。
「それじゃ それじゃ 本末転倒、ありゃりゃ ホンマツテントウ虫♪」
もう、ハンバートハンバートの曲 そのものになってしまった・・・(大反省)


・・・そんなこんなのバタバタ出店ではありましたが、
今回も沢山の方に手に取って頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お買い上げくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!


また今回、夕暮れ時に ひっそり始めた"s`more&coffee"タイムでは、
数量限定でしたが、1杯ずつ主人が豆を挽き、丁寧に珈琲を入れ、
その場で焼いたs`moreと一緒にお出しすることが出来ました。

日が沈む頃には風もだんだんと穏やかに・・・
f0211535_9342020.jpg
夕暮れ時の 特別な時間でした。


そうして、なんとか無事に出店を終えることができた1日目。
ですが、まだまだ「森道市場」は終わりません。

つづく・・・
by horieco_plus | 2014-05-14 14:45 | イベント
<< 森、道、市場~フランシスコの海... 森、道、市場。 >>



焼き菓子屋
by horieco_plus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
サブレ、ケイク、タルトなど
素朴な焼菓子を
日々焼いています。

ひとつ ひとつ
ていねいに…

イベントやオーダーを
中心に、心を込めた
焼菓子をお届けします。

カテゴリ
全体
お菓子
イベント
日々のこと
お知らせ
季節のお届けBOX
注文 ・ 発送方法
特定商取引法に基づく表記
最新の記事
週末のお菓子
at 2017-06-23 20:44
6月のお知らせ
at 2017-06-01 13:45
ちいさな焼き菓子
at 2017-05-26 06:18
森、道、市場~行き交う色と、..
at 2017-05-18 09:30
森、道、市場~行き交う色と、..
at 2017-05-12 11:51
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
horieco.exblog.jp