冬の幸せのおすそわけ。
今年は、早くも大雪に見舞われて、本格的な冬の訪れを感じています。

先日の大雪に大喜びのわが家の兄弟は、もちろん、雪と戯れておりました。
寒がる弟FUHTAに、自分の着ていた上着を着せてあげる兄SOHTAの姿を目撃して、
まさかの兄弟愛に、じ~ん・・・としてしまいました。

結果、兄は風邪気味、弟は元気いっぱい!の今週です・・・(苦笑)


さて、”師走”の日々。
今月は X`mas BOX と並行して、3組のお客様のプチギフトをご用意させて頂いております。
冬の”幸せのおすそわけ”です。

大切な日のプチギフト、大切にお作りしております。

2012.12.1  T&A様
2012.12.15 M&A様
2012.12.22 S&Y様

ご結婚おめでとうございます!


かなり余談なのですが・・・
実は、私たち夫婦も12月3日が結婚記念日でして・・・
そして、今年はちょうど10年目でした。

当初は、せっかくなので主人の有給を取って旅行でも!なんて言ってたのですが、
お互いあまりの忙しさに、無計画で当日を迎えてしまい、
結果、horieco+用のカードの紙を探しに行くという・・・

紙工場の事務所の片隅で、数千種類もの紙のサンプルと格闘した10年目の結婚記念日。
なんとも味気ない、なんとなく自分達らしい、結婚記念日となりました(苦笑)

3組の新婚様には、ぜひ!もっと素敵な記念日を積み重ねて頂けたらと思います!

末永く、お幸せに・・・♪


*先日の「X`mas BOX」で、お振込ご希望のお客様へ。
ご入金ありがとうございました。すべて確認いたしました。

週末のお届けまで、もうしばらくお待ちくださいね!

by horieco_plus | 2012-12-17 14:02 | 日々のこと
<< " joyeux n... 感謝の気持ち。 >>



焼き菓子屋
by horieco_plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サブレ、ケイク、タルトなど
素朴な焼菓子を
日々焼いています。

ひとつ ひとつ
ていねいに…

イベントやオーダーを
中心に、心を込めた
焼菓子をお届けします。

カテゴリ
全体
お菓子
イベント
日々のこと
お知らせ
季節のお届けBOX
注文 ・ 発送方法
特定商取引法に基づく表記
最新の記事
感謝とお詫び
at 2017-12-09 20:11
受付終了のお知らせ
at 2017-12-08 22:03
「X`mas BOX '17」
at 2017-12-03 10:43
くらしのこと市にて
at 2017-11-28 21:50
くらしのこと市2017
at 2017-11-24 09:24
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
horieco.exblog.jp