きそがわ日和にて。
f0211535_10145848.jpg
きそがわの堤防にて。
(気持ち良さそうにみえますが、実際は汗だくです(笑))


日曜日、美濃加茂の古い町並みの中で行われた”きそがわ日和”。
前日の豪雨もあって、お天気の急変がとても心配でしたが、無事に終了することが出来ました。

会場には、すでに組まれた木の家が点在していて、私たちもその中へ。
まわりのお店とも一体感があって、なんだかいつもと違う雰囲気に、ドキドキ・・・
でも、選りすぐりの素敵なお店ばかりに囲まれて、とっても幸せ空間な1日でした。

今回、この時期の出店は初めてで、美濃加茂という場所も初めてという、初めてづくし。
でも、暑い中はるばる来て下さって、並んで下さるお客様のお顔を見たら、
もう、スタート前から泣いてしまいそうでした。

本当に暑い中、足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!
秋には、タルトなどもたくさんご用意できるように、また頑張っていきたいと思います。

そして、今回お声かけて下さったコクウ珈琲さんをはじめ、”きそがわ日和”スタッフのみなさん、
素敵な出店者のみなさま、本当にありがとうございました!

美濃加茂という町が、また素敵な思い出の場所になりました。


今回のmenu.

[焼き菓子]

発酵バターの塩サブレ 
チョコと煎り大豆のビスコッティ 
米穀と地粉のビスケット
レモンの蜜がけクッキー 
米粉のショートブレッド 
くるみのサブレ 

レモンのタルト 
プラムのタルト 

レモンの蜜がけパウンドケーキ

fudge(チャイ) 

・・・でした。

by horieco_plus | 2012-09-05 08:16 | イベント
<< 幸せのおすそわけ。 プラムのタルト。 >>



焼き菓子屋
by horieco_plus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
サブレ、ケイク、タルトなど
素朴な焼菓子を
日々焼いています。

ひとつ ひとつ
ていねいに…

イベントやオーダーを
中心に、心を込めた
焼菓子をお届けします。

カテゴリ
全体
お菓子
イベント
日々のこと
お知らせ
季節のお届けBOX
注文 ・ 発送方法
特定商取引法に基づく表記
最新の記事
入夏
at 2017-07-22 10:06
感謝をこめて
at 2017-07-06 16:04
受付終了のお知らせ
at 2017-07-05 22:05
「July BOX '17」
at 2017-07-01 16:57
7月の「お届けBOX」について
at 2017-06-28 12:55
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
horieco.exblog.jp