円居にて。
f0211535_17265934.jpg

10・11と円居さんで行なわれたイベントも無事終了。
たくさんのおいしそうなおやつ達と、たくさんの笑顔があふれる2日間だったようです!
特に初日の行列はすごかったとお聞きしました。
寒い中、並んでくださった方々、本当にありがとうございました!

・・・と私が言うのもおこがましいくらいで、豪華な出店者さんたちで私も一緒に並びたかったくらい(笑)
お客さんと一緒になって、おいしそうなお菓子たちに囲まれていたかったなぁ・・・

初日は、素敵な店内の様子も、足を運んでくださるお客様の様子も、ひたすら想像だけ(笑)
黙々と一人、翌日分を準備しておりました。

でも、そんな私を励ましてくださるかのように、色々とご報告やご感想のメールが届き、
すごく嬉しくて、頑張れました!ありがとうございました!!

また、頑張って並んだのに買えなかった~というご報告も・・・
今回、手にとっていただけなかったお客様には本当に申し訳なく思っております。
いつかまた、召しあがって頂く機会をいただけたら嬉しいです。

今回は、色々と勉強になることも多く、いい経験をさせていただきました。
こんな機会を与えてくれた円居夫妻にも感謝です。


寒い日々、冬のおやつと温かいお飲み物で、ほっこり和んだ笑顔がたくさん溢れますように・・・
by horieco_plus | 2012-02-12 23:32 | イベント
<< 2月19日. fuyu no okurimono. >>



焼き菓子屋
by horieco_plus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
サブレ、ケイク、タルトなど
素朴な焼菓子を
日々焼いています。

ひとつ ひとつ
ていねいに…

イベントやオーダーを
中心に、心を込めた
焼菓子をお届けします。

カテゴリ
全体
お菓子
イベント
日々のこと
お知らせ
季節のお届けBOX
注文 ・ 発送方法
特定商取引法に基づく表記
最新の記事
週末のお菓子
at 2017-06-23 20:44
6月のお知らせ
at 2017-06-01 13:45
ちいさな焼き菓子
at 2017-05-26 06:18
森、道、市場~行き交う色と、..
at 2017-05-18 09:30
森、道、市場~行き交う色と、..
at 2017-05-12 11:51
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
horieco.exblog.jp