4 HAPPY BIRTHDAY.
昨日は、次男FUHTAの誕生日。
4才になりました!
「まだ4才なんだぁ・・・」と思えるほど、ずいぶんと前から一緒に居るような気がする次男(笑)
お兄ちゃんのまだ半分なのに・・・不思議。

4つも離れた兄弟。
FUHTAが生まれたばかりの頃は、だいぶ年の差を感じたけれど、
今では 遊びもけんかも一人前。
たまに、お兄ちゃんの方が泣いてたりするから、年の差はもう関係ないらしい(笑)
兄弟って本当におもしろい。

慌しい毎日で、つい見逃しがちになりそうな子供たちの成長ぶり。
時々、ふと手を止めて じっくり向き合いながら、ちゃんと成長を見守りたいと思う、今日この頃。
f0211535_11525290.jpg

お祝いのケーキは、生クリーム系の苦手なFUHTAに合わせて、
シンプルな「フランのタルト」焼きました。
フランは カスタードの甘さがやさしいママンの味。

嬉しそうにペロリと食べてくれて、私も嬉しい♪
horieco+の原点が、ここにある気がします。

HAPPY BIRTHDAY FUHTA♪
(これからも、お兄ちゃんと"仲良くけんか"するんだよ~)
by horieco_plus | 2011-10-22 11:40 | 日々のこと
<< オレ・・・ラクダ!? 「10月」週末の焼き菓子。 >>



焼き菓子屋
by horieco_plus
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サブレ、ケイク、タルトなど
素朴な焼菓子を
日々焼いています。

ひとつ ひとつ
ていねいに…

イベントやオーダーを
中心に、心を込めた
焼菓子をお届けします。

カテゴリ
全体
お菓子
イベント
日々のこと
お知らせ
季節のお届けBOX
注文 ・ 発送方法
特定商取引法に基づく表記
最新の記事
手と間にて
at 2017-11-14 10:33
手と間2017
at 2017-11-10 21:25
sasayamarcheにて
at 2017-11-08 10:55
sasayamarche
at 2017-11-04 11:22
11月のお知らせ
at 2017-10-25 13:56
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
horieco.exblog.jp