今週末。
心配していたFUHTAの幼稚園通いも、嫌がることなく、毎日楽しそうに通っています♪
おかげで、私もようやく昼間にhorieco+のことができるようになり、
今年はイベント準備も着々と進んでおります。

昼間の静けさには まだ慣れないけれど、
やっぱり夜な夜な作業するのとは違って、睡眠不足にならず、嬉しい毎日(笑)
今週末のイベントに向けてただいま準備中!


今週末、1つ目のイベント出店です↓

2011.4.17 (sun) 10.00~17.00 (雨天決行)
2011池田山麓クラフト展 ~ちょっとアートな春の市~
岐阜県揖斐郡池田町宮地 熊野神社参道/境内一帯
http://ikedacraft.norarikurari.moo.jp/
(土日2日間のイベントですが、horieco+は17日(日)のみの参加です。)


この池田山麓クラフト展は、ちょうど一年前に初めて出店した、
horieco+にとって、記念すべきイベントなんです。

一年前・・・期待と不安と、いろんな気持ちが入り混じった、あのドキドキ感。
今でも忘れられません。

一年経って・・・やっぱり、あの時と同じドキドキ感がまた襲って来ておりますが・・・(笑)
でも、去年と少し違うのは、お客様にお会いできることが何より楽しみなこと!
お会いして、直接手に取っていただけるのが、本当に嬉しいんです♪

定番のサブレ達は、無くならないようたっぷりとご用意して、
イベントならではの、焼きっぱなしのタルトやケーキも並ぶ予定です!

お天気いいと良いな♪
さてさて、今日も準備に励みます!
by horieco_plus | 2011-04-14 09:54 | お知らせ
<< 明日は。 入園式。 >>



焼き菓子屋
by horieco_plus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
サブレ、ケイク、タルトなど
素朴な焼菓子を
日々焼いています。

ひとつ ひとつ
ていねいに…

イベントやオーダーを
中心に、心を込めた
焼菓子をお届けします。

カテゴリ
全体
お菓子
イベント
日々のこと
お知らせ
季節のお届けBOX
注文 ・ 発送方法
特定商取引法に基づく表記
最新の記事
週末のお菓子
at 2017-10-12 11:54
秋のお知らせ
at 2017-09-25 13:42
ちいさな焼き菓子
at 2017-09-11 07:40
終夏
at 2017-09-04 13:30
入夏
at 2017-07-22 10:06
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
horieco.exblog.jp