2011.new year.
f0211535_9212499.jpg

あけましておめでとうございます。
2011年、新しい年になりました!
気持ちも新たに、今年も頑張っていきたいと思います。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

昨日、参拝に行った神社で引いたおみくじが、夫婦揃って”大吉”でした!!
私は2年連続だったのですが(あっ、自慢しちゃった♪)、
主人は10年以上ぶりらしく、素直に喜びを噛みしめておりました(笑)
今年は良い事ありそうな予感!?です。

でも何より、家族みんなが健康で仲良く過ごせる事ができたら、それが一番、それで充分。
↑の今年のわが家の年賀状のように、仲良く手をとりあって いきたいと思います。
この写真、夕暮れ時の公園で遊んでいたとき、長い影がおもしろくて撮っていたもの。
年賀状にいいな♪と去年ずっと暖めておりました。


が、途中で もうひとつ、いい写真が撮れてしまい悩んだのですが・・・
2枚も送れないので(笑)、ここにだけもう一枚載せておきます。
f0211535_1042116.jpg

ねっ!なんだかご利益ありそうでしょ?(笑)
こちらは、ほんとに朝日がFUHTAの頭の上から出てきているんです!
朝早く、バルーンを見に行ったときに撮れたもの。
主人が半そでだったので却下になりましたが・・・。
こっちの方が良かったかな~と 今でも悩む1枚です。


なにはともあれ今年1年、
horieco+としても、去年以上に飛躍できるよう、努力していきたいと思います。
そして今年も変わらず、
「ひとつ ひとつ ていねいに」
を、いつも心がけていきたいと思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いします!
by horieco_plus | 2011-01-02 09:15 | 日々のこと
<< 今日から。 2010.ありがとうございました! >>



焼き菓子屋
by horieco_plus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
サブレ、ケイク、タルトなど
素朴な焼菓子を
日々焼いています。

ひとつ ひとつ
ていねいに…

イベントやオーダーを
中心に、心を込めた
焼菓子をお届けします。

カテゴリ
全体
お菓子
イベント
日々のこと
お知らせ
季節のお届けBOX
注文 ・ 発送方法
特定商取引法に基づく表記
最新の記事
週末のお菓子
at 2017-06-23 20:44
6月のお知らせ
at 2017-06-01 13:45
ちいさな焼き菓子
at 2017-05-26 06:18
森、道、市場~行き交う色と、..
at 2017-05-18 09:30
森、道、市場~行き交う色と、..
at 2017-05-12 11:51
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
horieco.exblog.jp