包む。
f0211535_8445044.jpg

X`mas BOXの第一便のお届けが始まりました。
連日、作る→焼く→包む を繰り返しております。
イベントの焼きっぱなしと違って、お届けは「包む」という作業が加わるので、てんてこまいです。
ラッピングを考えたり、包んだりするのは大好きなんですが、
さすがに写真のFUDGEを包む作業は・・・大変だった~(苦笑)
200コくらいありましたかね、もくもくと・・・

そんなFUDGE、包んでいて思ったのですが、
FUDGEを知らない方がみたら、見た目キャラメルの失敗作と思われそう・・・(笑)
なので念のため。
FUDGEは、「キャラメルミルク味」ですが、「キャラメル」ではありません。
ねっちりのキャラメルでも、トロ~リの生キャラメルでもない、
サクッ、ホロッ、って感じです。
見た目もボロボロした感じですが、問題ありませんので(笑)安心してお召し上がり下さい。

初めての方は、新食感をお楽しみいただけると思います!

それでは今日も、ひとつ、ひとつ、心をこめて。
 頑張りま~す!
by horieco_plus | 2010-12-20 09:15 | お菓子
<< 賞味期限について。 クリスマス会。 >>



焼き菓子屋
by horieco_plus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
サブレ、ケイク、タルトなど
素朴な焼菓子を
日々焼いています。

ひとつ ひとつ
ていねいに…

イベントやオーダーを
中心に、心を込めた
焼菓子をお届けします。

カテゴリ
全体
お菓子
イベント
日々のこと
お知らせ
季節のお届けBOX
注文 ・ 発送方法
特定商取引法に基づく表記
最新の記事
入夏
at 2017-07-22 10:06
感謝をこめて
at 2017-07-06 16:04
受付終了のお知らせ
at 2017-07-05 22:05
「July BOX '17」
at 2017-07-01 16:57
7月の「お届けBOX」について
at 2017-06-28 12:55
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
horieco.exblog.jp