霜月。
先月末のギフレクが終わってから、大変ありがたいことに、
円居さんでの販売をはじめ、いろいろとご注文をいただき、バタバタと過ごしております。
気がつくと、今月ももうすぐ半ば・・・
寒さも、だんだん増してきましたね。
そして私、すっかり風邪をひいてしまいました(苦笑)

今月やるつもりだったBOX、準備不足のため、今月もお休みになりそうです。
楽しみにお待ちいただいていた方、いらっしゃいましたら、本当にすいません・・・

ですが、来月は必ずやりますよ~!
そう!12月にはクリスマスがありますもの。

今年最後のBOX(ってまだ3回目ですが・・・)
今回は、ご注文期間も長めに、数も多めに、じっくり、ゆっくりやりたいと思ってます。

そして内容も、今までのように決まったものではなく、
種類をいくつか選んで頂くような、お一人お一人違ったBOXにしようかと考え中♪
お届けも、クリスマス頃にあわせて、horieco+サンタになろうかなと・・・(笑)

お子様にはもちろん、
お世話になった方へ、
大切なご家族に、
クリスマスパーティーでワイワイ♪と、
そして何より、
今年一年、頑張った自分へのご褒美に。

horieco+が、少しでも笑顔の贈り物のお手伝いができるように、
じっくり内容を練っていきたいと思っています!

詳細は、また決まり次第、ご報告いたします。
楽しみに待っててくださいね~♪
by horieco_plus | 2010-11-11 22:54 | お知らせ
<< 大地の恵み。 出会い。 >>



焼き菓子屋
by horieco_plus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
サブレ、ケイク、タルトなど
素朴な焼菓子を
日々焼いています。

ひとつ ひとつ
ていねいに…

イベントやオーダーを
中心に、心を込めた
焼菓子をお届けします。

カテゴリ
全体
お菓子
イベント
日々のこと
お知らせ
季節のお届けBOX
注文 ・ 発送方法
特定商取引法に基づく表記
最新の記事
週末のお菓子
at 2017-10-12 11:54
秋のお知らせ
at 2017-09-25 13:42
ちいさな焼き菓子
at 2017-09-11 07:40
終夏
at 2017-09-04 13:30
入夏
at 2017-07-22 10:06
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
horieco.exblog.jp