WE LOVE GIFU!!
土日の2日間、台風なんてどっか行っちゃうくらい、
たくさんの岐阜人パワーが集まった「ギフレク」、とっても素敵なイベントになりました!

horieco+も、初の2日間出店でしたが、悪天候のうわさもなんのその、
両日とも、すべて完売することができ、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!

そして何より 今回は、たくさんの人との出会いや、つながりを、
すごく感じることができて、とっても幸せな2日間でした!


ビルの大掃除から始まった、40組の作家さんたちとの出会い。
それぞれ作るものは違っても、このイベントに対する気持ちが一緒で、
なにより、みんな笑顔がとっても眩しかった~♪
たくさんお声かけていただいて、お話できて、また一緒にやりたい!!
そう思える、とっても素敵なメンバーでした!


「ブログ見てたら・・・」と書いていたものの、確信がなかった私・・・
あんまりいないかな・・・なんて思ったのは、嬉しい間違いでした(笑)
いつもブログ見てくださってる方も、
以前、BOXを注文してくださった方も、
春のイベントで買ってくださった方も、買えなくてリベンジしてくださった方も、
もちろん、初めての方々も、
みなさん、たくさん来て下さいました!
いつもはお顔が見えないので、みなさんと直接お会いできて、ほんとに嬉しくて・・・
胸がいっぱいでした(涙) ありがとうございました!!

しかも、みなさんそれぞれにマイベストがあるらしく(笑)
それが、みなさんそれぞれ違う種類だったりして・・・すごくおもしろかったです♪
今度、お客さんそれぞれのマイベストBOXやってみてもいいかも!と思うくらい(笑)
ほんと、嬉しかったです♪


イベントをやる度に、いつも顔を出してくれる友人たち。
いっぱい買ってくれたり、減らないようにわざと買わずにいてくれたり、
いつ来ても売り切れ後だったり(笑)・・・でも、会いに来てくれるだけで、ほんとうれしいです!
いつもありがとう~♪


まだまだ感謝しきれない方々がたくさん!!
ほんとにありがとうございました!!


そして何より、
今回 このイベントに声をかけてくれて、40組のメンバーをまとめてくれて、
ご自身のお店の2周年と重なっていたにも関わらず、全力でこのイベントを支えてくれた、
flamant の じゅんこさん。
ほんとに素敵で、尊敬できる人です。
最後にハグしてくれた時は、ほんと、泣きそうになりました。
本当にありがとうございました!また、いつか、ぜひ♪


(それから、面と向かっては言えないので・・・)
ずっと、横で一緒にやってくれた主人。
今回、1日目に2日目分まで売り切れてしまったので、徹夜で焼きっぱなしだった私を気遣ってくれて、
かぼちゃを漉すのを手伝ってくれたり(←やったことないのに(笑))、
帰ってきて記憶の無いまま寝てしまった私ですが(反省)、
気づいたら子供たちの事、すべてやってくれてたり・・・
何から何まで、主人のおかげです。
そして、今朝は早くから普通に出勤。本当に頭が下がります。
いつもありがとう。

ちなみに、実は今回のイベントのタイトル、「なにやっ問屋?つくっ問屋!」は、
打ち合わせのとき、主人が考えたのが選ばれて決まったものだったんです(笑)
夫婦で「こんなダジャレでほんとにいいの?」と言ったんですが・・・
気づいたら、会場のあちこちで、このタイトルが目に付いて、
その度に、ちょっと「ぷっ!(笑)」ってなっちゃいましたけど・・・。



それではまた、落ち着いたら写真もUPしたいと思ってます!
今の感謝の気持ちをひとまずお伝えしたくて・・・。

WE LOVE GIFU!!
by horieco_plus | 2010-11-01 08:15 | イベント
<< 写真いろいろ。 明日から。 >>



焼き菓子屋
by horieco_plus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
サブレ、ケイク、タルトなど
素朴な焼菓子を
日々焼いています。

ひとつ ひとつ
ていねいに…

イベントやオーダーを
中心に、心を込めた
焼菓子をお届けします。

カテゴリ
全体
お菓子
イベント
日々のこと
お知らせ
季節のお届けBOX
注文 ・ 発送方法
特定商取引法に基づく表記
最新の記事
入夏
at 2017-07-22 10:06
感謝をこめて
at 2017-07-06 16:04
受付終了のお知らせ
at 2017-07-05 22:05
「July BOX '17」
at 2017-07-01 16:57
7月の「お届けBOX」について
at 2017-06-28 12:55
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
horieco.exblog.jp