1day shop.
来週の5月8日(土)に、北名古屋市にある@homeという雑貨屋さんで、
カフェスペースをお借りして、友人の作家さんと1日だけの限定イベントをやらせていただくことになりました!

以前から友人が委託していた@homeさんが、5月でめでたく4周年を迎えられるということで、
その記念イベントを一緒にやろうと声をかけていただいたんです。

一緒にやる友人は二人でsou clef(ソウ クレ)というユニット名で活動していて、
布小物や、小さな手編みカゴ、アクセサリーなどの可愛らしいアイテムを
ひとつひとつ丁寧に作っています。
DMの写真もsou clefの作品と、horieco+の焼き菓子をコラボしたものです↓

f0211535_15273728.jpg

ちなみにこのDMは主人が作ってくれました。
実はhorieco+のロゴもブログもカードも全部そうなんです。私はパソコンとかぜんぜんダメで・・・
いつもお菓子作りだけに専念させてくれる主人にはホントに感謝です☆

このイベントではいつもの焼き菓子に加えて、4周年のお祝いということで、
ちょっとだけ@homeをイメージしたものも並ぶ予定です。
車じゃないと少し不便な場所ではありますが、ぜひ足を運んでみてくださいね!

@home. ~zackafe~
〒481-0006 北名古屋市熊之庄小烏8-1
TEL:(0568)22-5391 FAX:(0568)22-5395                                    
OPEN 10:00~17:00(月~金) 11:00~17:00(土)   CLOSE 日曜・祝日 
http://atto-home.com
by horieco_plus | 2010-04-28 16:13 | お知らせ
<< 親友。 アースデイ岐阜にて。 >>



焼き菓子屋
by horieco_plus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
サブレ、ケイク、タルトなど
素朴な焼菓子を
日々焼いています。

ひとつ ひとつ
ていねいに…

イベントやオーダーを
中心に、心を込めた
焼菓子をお届けします。

カテゴリ
全体
お菓子
イベント
日々のこと
お知らせ
季節のお届けBOX
注文 ・ 発送方法
特定商取引法に基づく表記
最新の記事
週末のお菓子
at 2017-06-23 20:44
6月のお知らせ
at 2017-06-01 13:45
ちいさな焼き菓子
at 2017-05-26 06:18
森、道、市場~行き交う色と、..
at 2017-05-18 09:30
森、道、市場~行き交う色と、..
at 2017-05-12 11:51
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
horieco.exblog.jp