アースデイ岐阜にて。
昨日のイベントもお天気に恵まれ、とっても楽しいイベントでした!
主催者の方々の努力を知っていただけに、すばらしいイベントになって、ほんとに良かった♪
horieco+も、池田に続きすべて完売することができ、ほんとに感謝、感謝です!
でも、わざわざ来ていただいたのに、ひとつも手にとっていただけなかったお客様もいらっしゃって、
ほんとうに、ほんとうに申し訳ないです・・・
horieco+の焼き菓子は、子育てしながら、すべて一人で作っているので、
どうしても作れる数に限りがあります・・・
今後はなるべく早く、こちらでもセミ・オーダーという形で販売をしていきたいと思っているのですが、
マイペースになってしまうと思いますので、ゆる~く見守っていただけるとありがたいです!

こちらは昨日のhorieco+のブースの様子です↓
写真を撮れたのが、空っぽになってからになってしまって・・・
f0211535_16445944.jpg

池田でかろうじて撮れた写真がこれです↓
f0211535_1715167.jpg

少しでも雰囲気が伝わるといいな♪
by horieco_plus | 2010-04-26 17:05 | イベント
<< 1day shop. 明日も。 >>



焼き菓子屋
by horieco_plus
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サブレ、ケイク、タルトなど
素朴な焼菓子を
日々焼いています。

ひとつ ひとつ
ていねいに…

イベントやオーダーを
中心に、心を込めた
焼菓子をお届けします。

カテゴリ
全体
お菓子
イベント
日々のこと
お知らせ
季節のお届けBOX
注文 ・ 発送方法
特定商取引法に基づく表記
最新の記事
手と間にて
at 2017-11-14 10:33
手と間2017
at 2017-11-10 21:25
sasayamarcheにて
at 2017-11-08 10:55
sasayamarche
at 2017-11-04 11:22
11月のお知らせ
at 2017-10-25 13:56
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
horieco.exblog.jp