感謝。
日曜日の初出店イベント、
池田山麓クラフト展が無事終了しました!
天候にも恵まれ、お客様にも恵まれて、
こんなにいっぱいだった焼き菓子たちが・・・
f0211535_04875.jpg

すべて、空っぽに・・・
f0211535_04954.jpg

もう、感動と感謝で胸がいっぱいになりました。

直前までは不安な気持ちで、「ちょっと、作りすぎたかも・・」と売れ残り覚悟でした。
でも、始まってみると、驚くほどのお客様が店の前に!
もう、無我夢中でした!
でも、楽しそうにお菓子を選んでくださる方、ありがたい言葉をかけてくださる方、
お店の雰囲気を褒めてくださる方、同じものをもう一度買いに来てくださる方・・・
いろんなお客様に出会えて、本当にうれしかったです。

まさか、こんなに早く完売するとは想像もしてなかったので、
あっという間の出来事に、ほんとに必死で・・
ちゃんと、丁寧に接客できたかどうか、ちょっと心配です。大丈夫だったかなぁ・・・

ただ、課題もいろいろ見えてきて、いい勉強にもなりました。
次につなげていけるよう、この初心を忘れずに頑張っていきたいです。

それからなにより、horieco+に協力してくれた主人や子供たち、妹、家族をはじめ、
応援してくれた友人たちには、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
遠くまで足を運んでくれたのに、何も買うことができなかった友人たち、ごめんね。

でも、これで終わりではありません。
今週末も続けてあります、アースデイ岐阜。
また、いい天気でありますように。
そして、いい出会いがありますように・・・
by horieco_plus | 2010-04-20 01:42 | イベント
<< 明日も。 明日。 >>



焼き菓子屋
by horieco_plus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
サブレ、ケイク、タルトなど
素朴な焼菓子を
日々焼いています。

ひとつ ひとつ
ていねいに…

イベントやオーダーを
中心に、心を込めた
焼菓子をお届けします。

カテゴリ
全体
お菓子
イベント
日々のこと
お知らせ
季節のお届けBOX
注文 ・ 発送方法
特定商取引法に基づく表記
最新の記事
週末のお菓子
at 2017-10-12 11:54
秋のお知らせ
at 2017-09-25 13:42
ちいさな焼き菓子
at 2017-09-11 07:40
終夏
at 2017-09-04 13:30
入夏
at 2017-07-22 10:06
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
horieco.exblog.jp